1.はじめまして

はじめまして。

調べもの王と申します。王と名乗っていますが、まったく王ではありません。常に王になりたいという心意気で生きています。思い付きでつけた名前なのでちょっと王の心意気じゃないかも…と思ったら変えたいと思います。現時点では王の心意気です。

法律に関する国家資格を勉強しながら仕事をしています。

ジャンル問わず気になることが多く、うむうむと悩むことが多い人生です。わたしの興味のあることが、ときどき誰かに役に立ったり、

詳しい方に出会うことができたり、いいことあるといいなと思いながら書いていこうと思います。

 

みなさん調べものしてるところ、見ててください。

何か知ってるときには教えてください。

これからよろしくお願いします。