5.勘でやるシリーズ LINEスタンプ作り

王になりたい側の人間です。 ただいま左手のネイルをシルバーのマグネットネイルにしているのですが、仕事で上司から指摘を受けている時にも左手がピカピカしていて良いです。なお右手はオフィスネイルにふさわしい自爪が綺麗に見えるわね系カラーなので、上…

4.Onawaの良い紐

王です。(全然王じゃないです。) 今まで何度アスファルトにスマホを打ちつけてきたでしょうか。歩きスマホをするわけではないけれど、片手にiPhoneを握りしめて早歩きして落としたこともありました。なぜか家の中で落として保護フィルムの端がかけたことも…

3.筋肉がお送りするライフハックです

王です。(まだ違います。) 王は昨年咬筋が凝りまくるタイプの顎関節症となり、駐車券を差し込むところのようにスッとご飯を差し込んでいました。それもこれも、集中すると息を止めている、歯を食いしばっていることのせいです。 考え事をしていると次第に…

2.急に倒れたときってコンタクトどうなります?

王です。(まだ王ではないです。) 28歳、まだ救急車で搬送された経験はありません。できればないまま年を取りたいけれど、何があるかわからないです。周りの同世代の友人も元気です。 とても目が悪く、毎日外出するときにはコンタクトをしています。2wee…

1.はじめまして

はじめまして。 調べもの王と申します。王と名乗っていますが、まったく王ではありません。常に王になりたいという心意気で生きています。思い付きでつけた名前なのでちょっと王の心意気じゃないかも…と思ったら変えたいと思います。現時点では王の心意気で…